納豆カレー

半休を取っていたので午前はゆったりと。とはいえ、引取りのために向かったクリーニング屋は開いてないとか、こなすべきイベントの初っ端からつまづきましたが。
その他のつまづきポイントとしては、定期の更新をしようと窓口で聞いてみるも、今日も失敗。どうやら期限が切れた後に書き換えないといけないらしい。めんどりー。
お昼は同期にすすめられた、ココイチ納豆カレーを食べることに。妙な組み合わせだなと思っていましたが、予想外に普通の味でした。あの食感は独特ですね。


夜は会社の飲み会。女性陣が少なくて寂しい感じでしたよ〜。そんなこんなで焼けになって飲んだら、案の定酔っ払い、上司のお世話になることに。だめだめですな。