我が家に男の娘がやってきた

将棋部メンバーで夕飯を食べに行くことに。飲まなくても楽しい派の私が車を出しましたが、相変わらずナビ通りに運転できなくて泣けてくる。
ににさんお勧めの焼き鳥屋さんに行きましたが、品切れが多かったのがちょいと残念。中日の試合を観戦しながらチビチビやりましたよ。
お店を出た後は、「今日は両親がいないの」と誘い出し、マックバリューで明日の朝食なども含めて買出しを行ってから、部長とブレインさんとizmさんで家飲みを。チルノのさんすうゲームでも遊びました。
なんだかんだとグダグダ楽しく過ごせました〜。……そうそう、部長が男の娘モードだったのですが、お風呂上がったら普通の男でした、残念(?)