連続カラオケ

ボドゲメンバーとカラオケするために栄へ。うのさんとカラオケは初ですし、安岐山さんとさっちんさんとも2度目。このメンバーでカラオケ屋本来の意味で使うのはなんか新鮮。
お昼は目指したお店が混んでいたのでカレー屋さんへ。昨夜に引き続きですが、ナンタイプのインドカレーとは違う種類なのでまあいっかと。
フリータイムで19時までいたのですが、歌った曲は予想通りな感じ。さっちんさんが英語の曲ばかり入れるのに対抗してみたり、うのさんと連続でデュエットしたりと予想外なのもありましたが。
安岐山さんはJAMこそ入れなかったものの、ブレないなーという印象。あの声量はうらやましい。あと、コンサートは楽しんできて欲しいですね。運を使い切ったと思うので注意が必要と思われますが〜。


帰宅してから妹の試験合格祝いのため夕食に出かけたのですが、夕食後にカラオケという話が持ち上がり……さすがにこれは回避しました。
なにせ夜中〜朝にかけてネギちゃんとカラオケが予定されていたので。そんなわけで日付変わった後に、再度カラオケしたのですが……のど飴なめてもダメですね(笑)一日のうち半分くらい歌ってた気がしますよ。