七夕

今年も短冊を吊るしました。2枚作ってあったので、囲碁の段位取得と職場のお土産でもらったものは全部食べれるようにと記入しました。毎年ろくでもないこと祈ってるな〜。


で、トヨタカレンダーというか木金休みの友人がいたので、ボーリングやりたかったしこれ幸いと、打順さんをダシに夜も遅くに招集をかけました。というわけで4人でボーリング場へ。
原人さんが2ゲーム目で帰宅されましたが、他は3ゲーム投げました。しかし、ぼっちでボーリングしたときは最低120だったのに、今回は1ゲーム目で100切るし最高でも120で散々。
まあ念願のボーリングシューズを半額でゲットできましたし、七夕限定チケットもゲットできたからいいか。投げ方が悪いせいで、シューズが既にボロボロになってきているのは気にしない方向で。
帰宅前には3人でラーメンをば。ボーリングで消費したとはいえ、夜食にラーメン+丼物じゃ明らかに喰いすぎ。気をつけないと……。あと打順さんには小説を2冊(1冊は既読)借りたので、こちらも読むの楽しみ。