チェザリー

職場で男性は私1人だけというハーレム状態でのお仕事でした。女性のみなさんは制服の上着を脱がれているので、なんとなくいつもと風景も違っていい感じ〜。
で、帰宅しようとすると部長さんから電話が入っており、会いましょうということに。しかも名古屋に来るとのことだったわけですが、計画はないだろうなと予感していたら見事に的中(笑)
一度行ってみたいと思っていたチェザリーを選択。お値段的にも味的にも満足でした。食事の話題では、部長さんも原人さんも、それぞれデートを楽しんでいるようでよかったです。うらやましくなんかないんだぞ☆
その後、株の話を一方的にしつつ地元に戻りコメダへ。誰もコーヒーを頼みませんでしたが、こうも暑いとしかたないかも。締めはカラオケでした。