IS〈インフィニット・ストラトス〉2

IS〈インフィニット・ストラトス〉2  Amazon
コミカル5萌え3バトル2
弓弦イズルIS〈インフィニット・ストラトス〉2 (MF文庫J ゆ 1-2)メディアファクトリー,2009
シリーズ感想
弓弦イズルさんの作品感想
セシリアさんが表紙のシリーズ2巻目。表紙を捲ると、同じポーズでセシリアさんの生足バージョンが見れます。最高ですね。
一夏は友人の妹まで誑かしているなんて半端ないな。男子一人という学園での希少性ではなくて、もうこういうモテにモテまくった人生を送る運命を授かっているとしか思えない。そしてスルー力も半端ない。
セカンド幼なじみの、「ないアルよ」は少し考えた後に笑いました。


学園のお昼の時間でも、いちゃいちゃ雰囲気は消えるどころかむしろ加速しており、お弁当の食べさせあいっこの様子を呈しています。
しかし本当のパワーを発揮するのは、シャルルの秘密が明かされてからですね。僕っ娘に萌えるとは思わなかったなー。
貴族の出で奥ゆかしいかと思いきや、ボソっとつぶやかれる言葉には非常にアグレッシブな気持ちが包まれていますよ。