プール

部長さんと原人さんに誘われプールへ。一年以上前に行ったときには酸欠で死んでしまったので、今回は平泳ぎでまったりと。1500は泳げたのでまあよいかな。
50mの自由形のタイムも計ってみたけど、ギリギリ40秒台だったわけで。年取って衰えたな〜。
あと、部長さんに度入りの水中眼鏡を貸してもらって新鮮な体験をば。めがねっことしては役にたつアイテムです。


その後はブロンコで肉を食べつつ原人さんの恋バナを聞いたり、ボードゲームをしながら原人さんの初デートの話を聞いたり、夕食のお寿司を食べながら原人さんの初々しさをなじったり……
なんか一つの話題だけだったような(笑)それだけインパクトのある出来事だったのよねん。さてうまくいったのかしらん。