ボーリング大会

昨夜の飲み過ぎが原因で、体がだるくて仕方ない一日。
仕事が終わってからは、同期と一緒にボーリング場へ向かいつつ夕飯をば。もちろん、おごらさせて頂きました。今日はなにされても何も文句はないですよ、ほんと……。
体調は絶不調だったものの、いざ個人戦が始まってみればほぼ毎回スペアを出し(ストライクはあまり取れなかった)170越えで見事一位を獲得しました。
賞品のデジカメをゲットできてほくほくさんです。
ただ、団体戦では率先して足止めするなど役立たずでした。レーンの機械が不調過ぎたのがリズム崩した原因だと言い張りたいところ。二日酔いで体力が限界なんてあるわけないじゃないですか。
……それでも団体戦ではブービー賞のカタログギフトもらっていた辺り、幸運の女神様がついていたとしか思えませんね〜。