将棋部飲み会

部長が愛知にやってくるということで急遽召集。6人で沖縄料理屋さんで飲み会をば。なんともない話を繰り広げていましたが、楽しかったー。
結婚っておいしいんですか的な話もあり、車のアテンザを褒める発言があったので私がそれを咎めたりといった雰囲気でした。
そのままお風呂へ。実は昨夜もブレインさんと温泉へ行っていましたし、お酒飲んだ後に温泉ってどうよって感じでしたがノー問題。
あと部長の勧めで初めてスカートをはいてみました。ズボンの上からですし、部長の姿見てて違和感なかったですし。見た感じどこかの民族衣装のような趣になるわけで。
最後はそのまま徹夜麻雀へ突入。私だけ明日が仕事でしたが……ノー問題。ただ最近は麻雀で連敗中なのでそこは問題ありですな。