初詣

午前中に家族で近場の田縣神社へ初詣。去年はそんなに並んだ印象はないのですが、今年は午前中なのにずいぶんと列ができていたなー。あと、販売していたリラックマ守りが少し欲しかったな。
午後は部長と原人さんに誘われて大縣神社へ。初めて訪れたのですが、田縣神社より混んでる気がしました。道幅が細いからかも知れません。
そして原人さんお勧めの喫茶店に入ったのですが……ここは私、以前一度だけ入った事がある場所で、かつ元相方さんと別れ話をしたところじゃまいかー。原人さん、なんて間の悪い子。
それからそれから、原人さん宅で踊るゲームをやってました。観てる方は笑ってられるんだけど、以外に疲れてしまい、足にきました。あとムダヅモなき革命みたり。
最後は原人さんの趣味が暴かれて。新年早々終わった正月でしたよ!