見返りご飯

山登りの日に寝坊してしまった友人が、すまんかったということで食事をおごってくれることに。
会社近くで待ち合わせて向かった場所は、飲み会の幹事をやっていたときに使用したもあるお店でした。おいしかった記憶があるので問題なし。
静かな場所で話をするのにも打ってつけだったかな。仕事の話はもちろん、私の失恋話とか友人の振った話とか。
私は依存度が高くて毎日くだらないメールでも送ってしまう性格なのですが、友人はストイックでメールも一週間に一回程度で、もちろん毎週会っていたわけでもないとか。私には考えられないよよよ。
恋人と言っても、色んな関係があるものですね〜。どっちが正解というものでもないのでしょう。結局のところ、相性の問題になるかな。