本当はエロくない多摩湖さんと黄鶏(かしわ)くん

本当の感想へ
萌え01
入間人間多摩湖さんと黄鶏(かしわ)くんアスキーメディアワークス,2010
本当はエロシリーズ


バカップル2人が校内で色々とエロい罰ゲームがついた遊びに興じる物語が、あまりにも面白かったので私も秘密の暴露合戦をやってみようと思いました。一部誇張表現ありですが、キンモー☆
「これまでデートプラン考えるの苦手だったけれども、どこに行こうか考えるのが最近楽しいです」「もう元カノさんだから実行されないけどね」「いやいやあえて、元カノさんが今付き合ってる相手の立場になって計画立ててるから実用的です。年内にプロポーズするとみた!」「彼女がヨリを戻したいって言ってきたらどうしようか考えるのがマイブームだじぇ」
「そういえばこの前、撮り溜めていた奈良とか和歌山旅行の写真をようやく現像してきました」「2ヶ月前に振られた元カノさんとの思い出だもんね」「写メもずいぶんと溜まってるから、毎日見返していても飽きることがないし」「いやいや、写真だけじゃなくて動画もあるから、声だって聞けちゃうすぐれもの。携帯様様です」「携帯といえばいまだにストラップは彼女との思い出の品のままですよ」「日々涙で濡らしている枕だって2人で買いにいったやつですし」「眠る前に彼女のことを思い出すのは当然の儀式ですよね」
「そんなわけでなかなか寝付けないから、思い余って『好き』とか『愛してる』って書かれたメールは全部保護しましたよ」「っていうかパソコンに転送して保存してあるし」「一番最初に保護処理したのは、相当前のちゅるやさんが話題になってるメールでした」「にょろーん」「最後だからと2時間近くかけて作成したメールは、あまりに長文過ぎて、彼女引いてたけれどね」
「なんにせよ最近は時間の使い方が分からないです。パソコンゲームに没頭してて、この前ゲーム会社を経営するフリーゲームで遊んだけど、相方さんの愛称をつけた恋愛ゲームを作って売りまくりました」「そんなの基本だし。ラブコメ漫画も連載しちゃったよー」「架空のゲームじゃなくて、実際に2人でコミケに行ったのはいい思い出です」
…………あれ、おかしいな。暴露合戦をしていたら、次第にニヤニヤするようなエロい方向へいく予定なんですが。ああ、そうか。1人でつぶやいていたら、それは合戦ではないしエロい方向へ転がるはずがないか。そして今の私は相手をしくれる人がいな(略)