零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係

零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係  Amazon
バトル4燃える3コミカル3
西尾維新零崎人識の人間関係 匂宮出夢との関係 (講談社ノベルス)講談社,2010
シリーズ感想
西尾維新さんの作品感想
零崎シリーズ最終巻4つの内の1つ。この巻では玖渚直を狙う、出夢と人織プラス玉藻の三人の活劇が描かれております。策士・子荻もかわいいけど、将来のことを考えると不憫ですにゃ〜。
以前登場したときはそれほどとは思いませんでしたが、玉藻の不気味さもひしひし伝わってきます。ぶっ壊れた人たち多いけれども、ここまでの破壊っぷりはなかなかお目にかかれませんですよ。
直木三銃士とのバトルに継ぐバトルな展開が繰り広げられるのですが、肝は最終章でしょうね。出夢が弱いなと思ったのは初めてかな。
人識よりぶっ飛んでいるんですが、出夢は振れ幅が大きいイメージなので、たまに人識より共感してしまえる気がします。