御在所へ?

午前4時に出発と言うことで、早めに寝て午前2時半頃に起きてスタンバっておきました。二度寝しないように注意深く動き、迎えが来るのを待っていました。
……午前4時20分まで。
どうも向こうが寝てしまっていたようです、本当にありがとうございまいた。


そんなわけで一日空いてしまったのですが、予定もなかったのでゴロゴロとしていました。
しかし、ここのところ本当に何も考えずにゴロゴロするのが難しい状況だったので、やはり元相方さんのことに考えがいっちゃうんですよね。ああすればよかった、こうすればよかったと後悔ばかり。
しかし、ようやくこの日に踏ん切りつきました。本当をいえば、この日だけなのですが、もうこういうのは勢いでしかないと思い、元相方さんときっちりけじめをつけることを決意。
別れてからもメールはしていたのですが、そろそろけじめをつけようとしたんですね。さすがに毎日送ってるのは違うかなと。次の日に電話をかけることを約束し、この日は就寝。