彼氏彼女の事情 8

彼氏彼女の事情 8  Amazon
癒し5コミカル3恋愛2
津田雅美彼氏彼女の事情 (8) (花とゆめCOMICS)白泉社,1999
シリーズ感想
津田雅美さんの作品感想
ぶれないという点では、何気にいい位置にいる佐倉と浅葉は問題なく眺めて楽しんでいられるので安心ですね。そんなシリーズ8巻目。つばさの、かずまに飛び込むときのかわいらしさは異常だと思います。
十波と佐倉は近づいたり離れたりもどかしいな〜。まあ、佐倉の言葉不足が原因ちゃ原因だけど。言葉がなくても通じ合えるって、理想ではあるけれど理想止まりのような気がするのは、私が悲観し過ぎなのかしらん。
そして、雪野はいい感じにほぐれてきたけれど、有馬はどうなるんだろう。あんまり悪い方向へ走ってもらいたくないんだよなー。