彼氏彼女の事情 6

彼氏彼女の事情 6  Amazon
恋愛4コミカル4癒し2
津田雅美彼氏彼女の事情 (6) (花とゆめCOMICS)白泉社,1998
シリーズ感想
津田雅美さんの作品感想
雪野の両親の話があったり、またこれまで顔出しNGだった(笑)有馬がようやく復帰する巻でもあります。ずいぶんと雰囲気変わりましたね。
女の子が集まってかしましく話が盛り上がっている中で出てきた、演劇部の話は今後の動きに注目したい。様々な話が飛び出すカレカノだから、新しい方向の話が出てきそうでわくわくします。


これまでも彼氏だったのに、改めて意識しちゃうとかグフフな展開。全然悪くないのに、逃げ出した雪野をきちんと追いかける有馬はいいやつ。そのおかげで、流れていた嫌な雰囲気が払拭されたようで安心しました。
ここまで純粋に好意を寄せられていると、抱きたいと思ってしまっても仕方なかー。ただときどき出てくる有馬の影の部分が気にかかります。
なんにせよ、優等生の仮面を被らず表情がくるくるしてる雪野は魅力的。色々考えちゃったり考えてなかったり、あるいは犬化してる雪野は本当にかわいいですよ〜。