彼氏彼女の事情 3

彼氏彼女の事情 3  Amazon
恋愛4コミカル3癒し3
津田雅美彼氏彼女の事情 (3) (花とゆめCOMICS)白泉社,1997
シリーズ感想
津田雅美さんの作品感想
久しぶりに姉である雪野と遊べることでテンションが高くなりすぎてる妹たちが楽しいです。変な妹たちですが……若さっていいですなー。
有馬の家で妹たちも混ざり和やかな風景が続いたと思ったら、テストの順位が自分ほど下がっていない有馬に意地を張る雪野の姿が! 舌の根も乾かぬうちにというか、変わり身が早すぎますよ!
まあ、そこまでは笑えるものの、有馬と雪野の関係が原因で先生たちに呼び出される自体になって、微妙な雰囲気に。優等生の皮を破ってでも先生に噛み付く雪野がかっこいいです。
……と思っていたら、今度は親の呼び出しまであるわけで。この展開は本当に落ち着かないな〜。嫌な空気が漂っているから、逆にそれが払拭できたときの爽快感は格別ですけどね。


有馬の家に雪野が遊びに行く話もあります。なんつうか、見てるこっちがこっぱずかしいですよ。そこがおいしいんだけれどもさ。ごちそうさまでした。
ドキドキきゅんきゅんした後は、クラスの女の子たちに雪野の本性が露見し遠巻きにされるという、再び重苦しい流れに。嫌だな嫌だなと読み進めましたが、雪野のあり得ない気合の入れ方を見て安心しちゃいました。