あきらめた夢

簿記の勉強したり本屋へ行ったり感想文書いたりで、満足できた一日。
ただ、勉強やりつつ思ったのは、やりたいことを全部やるには時間がないなーということ。囲碁や将棋も練習を積み重ねて、もしかしたら団体戦とか大会出てみたいけれど、本の方が優先度高いのでそこまでは。
ブログも改良したいけれど考えるだけで手がつかないし、そもそも簿記合格しないと停止する予定だから勉強第一なわけで。元来のギャンブル根性丸出しで株にも手を出してるから、その勉強や情報収集も楽しみたい。
この上、旅行やら友人との食事なんかも考え始めたら、どうしようもなくなります。しょうがないのでほっぽいて、ひたすら自宅に引きこもろうと企むわけですが。色々と諦めることが多いような。
そんなわけで、2次元のキャラがこちらの世界にやってくるなんて夢はきっぱりと諦めました。そんな24の秋。