第1話 駄弁る生徒会

生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]  Amazon
ギャグ10
生徒会の一存『第1話 駄弁る生徒会』
アニメシリーズ感想
生徒会の一存の感想
メディアは変わってもいつも通りな展開です。赤ちゃんはメディアの違いを理解せよと連呼していましたが、主張すればするほどズレていくような。ハーレム万歳。
しかし、小説と違って文字媒体じゃないから台詞が聞き取りにくかったのが、特に私にとっては致命的でした。かぶせ台詞が多かったからかな〜。ひぐらしネタやらクラナドネタがあったかな。
夢はでかくて欲望まみれの赤ちゃんはかわいいですね。餅つきみたいな承認作業も、単調なのが逆に笑えてきます。赤ちゃん以外では、演劇部の衣装を試す美夏や黒水着を装着した千鶴さんにグフフ。
軽音部のカスタネットにわははしつつ終了。エンディングはちまちま動いてるのが、SDキャラ好きの私にはツボでした。咲もそうだったけど、最近こういうのパターンなのでしょうか。