第十二話 つばさキャット 其ノ貮

化物語 マイクロファイバーミニタオル  Amazon
萌え4コミカル3
癒し3
化物語「第十二話 つばさキャット 其ノ貮」    シリーズ感想
ひたぎさんかわいいなー。阿良々木さんが喜びすぎるのも無理はないです。明らかに彼氏彼女の関係には見えませんが……。羽川さんのまとめ話かと思いきや、ひたぎさんが全力で阿良々木さんを辱める回でした。
デートで浮かれる阿良々木さんですが、父親が同伴ということで呆気にとられます。そりゃ、父親の前で好き発言を強要されるとか辛いですよね〜。
でも、そんな悔しがってる阿良々木さんを見てるのは楽しいです。父親にも会話を振るなど、車中の会話がとても面白いです。


太ももを撫ぜながらこっちを見るひたぎさんには、正直ドキドキしました。「もっと上を目指して勉強して欲しい」と言われていたけど、阿良々木さん的には撫ぜるその手がもっと上を目指して欲しいと思ったに違いありません。
我慢しすぎて真っ白に燃え尽きちゃった阿良々木さんですが、父親との歓談も潜り抜けてまにまにモードに突入します。
エンディングもかぶせて後半は畳み掛けてきましたね〜。これはいい話だな〜と思わずを得ません。そんなわけでひたぎ劇場でした。羽川さんの続きはウェブらしいですね。いつまでやるのか気になります。