第25話「全国」

咲-saki- 原村和マグカップ  Amazon
コミカル6萌え4
咲-Saki-『第25話「全国」』
シリーズ感想


前回の予告ではけっこうな大所帯だったと思うのですが、やたら人数減っているような。キントレでもしているのでしょうか。そうそう、ステルスの告白にメロメロでした。ももは幸せさんだなー。
ビギナーをボコボコにしようと目論む3人組みの笑いは、おぬしも悪よのー的な展開で面白かったけど、逆にぼっこぼこにされるのがお約束。惨めな最後に合掌、に見せかけた拍手を送りたいところ。
庶民のスポーツなのに圧勝してみせる龍門渕も忘れちゃいけません。ここまでお嬢様像を見せ付けられると、つい付き従いたくなってしまいますよ。ほんと素直じゃないな〜。


お風呂シーンもありますが、すごいモヤがかかっていて見れません。モヤモヤします。逆にすっきりしたのは咲と和の仲でしょうか。「ずっと一緒にいよう」とか、もうこれはプロポーズと認定しちゃって問題ないと思いますよ。
互いの持ち物を交換した後には、呼び方の変更イベントまでありました。下の名前で呼び合って「ちょっと照れるね」なんて言ってましたが、見てるこちらの照れ具合はちょっとどころじゃ収まりませんよ。手もつないじゃったし。
全国の風景も微妙に写されていましたが、アホみたいな制服が乱舞していました。麻雀なのに使われているエフェクトがすごかったです。予告だけでドキワクです。


公式サイトは「何切る?」があったり、全然解説になっていない麻雀用語解説などがありとても面白かったです。麻雀を多少は知ってたのもあるでしょうが、なんだかんだでずっと楽しめましたー。