第24話「夏祭り」

咲-saki- 咲&和ビッグタオル  Amazon
萌え6コミカル4
咲-Saki-『第24話「夏祭り」』
シリーズ感想
絵本の読み聞かせが必要な衣って一体。というわけで、合同合宿を目論む話です。決勝メンバーばかりの楽しそうな面子が集まりますね。そんな中でも、ワハハ部長は鷹揚な態度でかっこいいですよ。
タコスの顔が崩れるのはいつものことですが、今回はコミカルシーンが多いためか3人ともデフォ顔が多用されていましたねー。絵の崩壊度が高くて、そういうのが好きなので表情が緩んでしまいました。
今回は麻雀抜きで少女っぽい会話が繰り広げられていた印象。タコスのはしゃぎぶりも、いつになく目立っていたような。
雷に驚き和がしゃがみこんでしまうシーンでは、視線がスカートに釘付けになっていましたが、部長とキャプテンの組み合わせはそこにいるだけで何やら雰囲気がありました。
オープニングの曲のギターバージョンに合わせての花火は素敵でした。そしていけだぁ〜。その後姿は妙に存在感あったぞー。