第十話 なでこスネイク 其ノ貮

  Amazon
癒し5シリアス3萌え2


化物語「第十話 なでこスネイク 其ノ貮」
シリーズ感想


撫子ちゃんのオープニングのかわいさにまずやられました。消えちゃいそうな印象もあるメロディが、頭の中でループ中。ほんわか癒されます。スクミズ姿はなかなか見せてくれなくて、興味が掻き立てられましたよ。
オープニング曲にあわせての回想シーンはよかったです。阿良々木さんの選択は阿良々木さんらしくて好感持てるけど、忍からの説教も響きます。
呪いを解こうとするシーンは、危険な状況だと思いつつ、スクミズ姿で肌を晒しつつ悶える撫子がエロかったです。……阿良々木さんは周囲に迷惑かけた自分の青さを嘆いていましたが、私のがもっと反省するべきですね〜。