第22話「約束」

300ピース 咲 清澄高校 麻雀部 83-028
  Amazon
燃える7萌え3
咲-Saki-『第22話「約束」』
シリーズ感想


恥ずかしい寝言で始まりました。個人戦も佳境を迎えています。南場最強伝説の女の子はタコスといい勝負ですね。逃げ馬と追い込み馬みたいなものでしょうか。
まさかの失速は咲です。本来の実力が発揮できていない咲に奮起を促す、和との乙女の約束はいいものだなー。そして部長いい人だなー。部長になら咲や和を預けられます。
そんな部長と咲、そしてステルスと龍門渕のめがねちゃんは楽しそうな対局。即座に形成される咲包囲網には、面白さで顔がにやけちゃいました。
炎天下での制服にはなんとやら。ステルス桃は強気だし、加治木部長もいつもの雰囲気が抜けていてかわいらしいし、百合百合です。
そんなこんなしてる内に、竹井部長の本領発揮きたーと思っていたら、ステルス桃が追ってきたー。この対局は見逃せません。特に竹井部長は、団体戦の決勝戦を見逃しているので、なおさらね。活躍して欲しい!