第9話 高校天文ネットワーク

星屑のサラウンド(TVアニメ『宙のまにまに』EDテーマ)  Amazon
コミカル8癒し2
宙のまにまに『第9話 高校天文ネットワーク』
シリーズ感想


近江部長の猫っぽさがかわいいなと思うのは自然現象なので仕方ないのです。しかもドジっ娘属性までついていたとは侮れません。
短時間とはいえ、予習タイムがあるほどキャラが多いわけで。原作読んでれば違うのかも知れませんが、さすがに私は覚えられませんでした。そうそう、これにあわせてか宙のまにまにのCMにも変化がありましたよ。
合同での天文観測が始まるのですが、江戸橋の不遇さが切なく、逆に主人公は幸が溢れていましたね〜。
そして、部長同士の春が訪れてきたようです。秋だけど。いまいち存在感の薄い部長でしたが、急に光が差し込んできたようです。