第七話 するがモンキー 其ノ貮

アニメ化物語オフィシャルガイドブック
  Amazon
コミカル4ギャグ3シリアス3
化物語「第七話 するがモンキー 其ノ貮」
シリーズ感想


ひたぎさんは目を細めた仕草が一番魅力だと思うのですが、どうでしょう。これぞひたぎさんって感じがするんですよね。
前回のごたごたで怪異が現れた神原の家に、阿良々木さんが訪れるところから。神原の部屋はどこの積読教の部屋かと思いましたよ。
遊んでいるようにしか見えないのに、いつの間にか片付けてしまう阿良々木さんの才能に嫉妬します。私にもあの能力が欲しいです。
阿良々木さんへの褒め言葉が散りばめられていましたが、最後は爆弾発言が飛び出しました。自分の身体を売り込むのもほどほどに〜。