第21話「追想」

咲 Saki のどっち (1/10スケールPVC塗装済み完成品)  Amazon
燃える7コミカル3
咲-Saki-『第21話「追想」』
シリーズ感想
個人戦が盛り上がってきましたが、タコスを持ちすぎだとは思います。そんなんじゃお腹も盛り上がっちゃうように思うのですが、そんなタコスも素敵なのでノー問題。
まこさんのいいところ見てみたいーと思っていた矢先に国士無双直撃ですか。透華も死亡フラグたってるようですし、メインキャラも容赦なく脱落していくわけですね。激しい争いを早々に脱落した太郎くんは幸せそう。パシリだけどもー。
部長とキャプテンの対戦も始まってました。敦賀の部長とステルスももちゃんが私の中で一番お気に入りなのですが、キャプテンと部長の絡みもありっちゃありですな。年長者同士、通じ合うものがあるんだろうな。
それをそっちのけで、幼い代表のタコスは頑張りすぎ。ぶっちぎりのままいくとは思えませんが……あと、インタビュアーの人が少しツボでした。