第19話「友達」

咲 -saki- 麻雀牌 ver.2.0  Amazon
燃える7萌え3
咲-Saki-『第19話「友達」』
シリーズ感想




衣の年齢に驚くのは当たり前ですし、衣が超能力を持ってるのも運命的なことですということで、決勝戦です。灯を消すだけじゃなく、つけたりもできる便利な能力ですね。
池田は最後の最後まで粘りの根性を見せていて心地よいです。30回流局って(笑)また、合理的に判断したら役満だけでは逆転できないとはいえ、見逃すのは私にはできなそう。上がりたくなるのが人情なのですがー。
しゃみせんも始まっていよいよ燃えてくると、杯に愛されており求婚されてる感じすらする咲のすごさがより分かります。
敦賀のステルス桃もおいしい部分を作ってくれたな〜。いや、面白かったです。このテンションには、思わず最終回かと疑ってしまいましたよ。