ONE PIECE 巻55

ONE PIECE 巻55  Amazon
燃える4バトル3コミカル3
尾田栄一郎ONE PIECE 55 (ジャンプコミックス)集英社,2009
シリーズ感想
尾田栄一郎さんの作品感想
監獄編も盛り上がってきたシリーズ55巻目。燃える展開が続いていますが、実際に燃えていますということで最初は灼熱地獄のフロアです。
監獄署長との対決は、さすがに楽々とは行かず。副所長のハンニャバルは笑いどころを持っていってくれますね。その性格のせいで、いまいち実力が計りづらいです。
そして今回は全体的にオカマさんが大活躍です。みんながみんな体を張りすぎですよ。そして、以前の敵は今日の友という展開が続いてますねー。
あの人までもって感じですよ。この流れはどこまで続くんだろう。さらには、別のところに飛ばされた船員たちはどうしてるんだろう。無事にやってるんだろうか。気になることが多いですが、とにかく大脱走劇楽しいですよ。