この世界の片隅に 下

この世界の片隅に 下  Amazon
癒し6シリアス2コミカル2
こうの史代この世界の片隅に 下 (アクションコミックス)双葉社,2009
シリーズ感想
こうの史代さんの作品感想
戦争も末期に近づいてきたことでオチも含めて、コミカルな描写が減ってきました。シリーズの完結巻。さすがに落ち込んでいる描写が続くわけで。
最初のショックにどうにかこうにか気持ちの整理をつけるすずですが、再び衝撃が走ります。ある意味、日本にとっては戦争の象徴的な出来事。
神風がやってきてようやく一息ついた感じ。この辺りは時間に解決してもらうしかやりようがないか。……時間が経ったら経ったで、情報が入ってくるようになり、じわじわ来るんですけどね。でも、読んでよかったです。