XXXHOLiC 14

XXXHOLiC 14  Amazon
癒し7シリアス3
CLAMP×××HOLiC(15) (KCデラックス ヤングマガジン)講談社,2009
シリーズ感想
CLAMPさんの作品感想
ほぼ一巻丸ごと全部にわたって描かれる料理嫌いの人の話の顛末。本当に長く続いた話でしたが、決着がついてよかったです。
侑子さんではなくワタヌキが対応していたからでしょうか、いつもだったら悲惨な最期を迎えそうな依頼人でしたが、穏やかな終わり方だったのが嬉しい誤算です。うれしかったです。
逆の誤算は終わりが近くなったことで、シリアス度がましてコミカルさが減ってしまったこと。物語の展開上、仕方のないこととはいえ寂しいです。またみんながお店でわいわいゴロゴロしている風景を見たいですね。