SKET DANCE 9

SKET DANCE 9  Amazon
コミカル4癒し4恋愛2
篠原健太SKET DANCE 9 (ジャンプコミックス)集英社,2009
シリーズ感想
篠原健太さんの作品感想
ファッショナブル侍はあの侍が大変なことになっているのですが、まあ振蔵さんはこんな感じですよね。
続いてうっかりハチベエ的なあの先生が再登場。こんな話を待っていたので、楽しかったですよー。ストッキングを脱いだときからの溌剌とした表情がお好み。
キグルミを着ての脱出ゲームはわりとコンセプトは好き。ちょっと中盤まだるっこしかったのが残念無念。


お気に入りはキャプテンの大食い話かロマンちゃんの漫画話です。
キャプテンは登場するだけで華やかになります。そんなキャプテンが特技を披露するのですが、なぜだか泣き顔を晒しながらの煮卵プレイに突入。……うん、ええ表情しとります。ラーメンらしく熱くもバカなお話でした。
ロマンちゃんの話は……ええ話やわ〜。掲載された漫画はどうかと思いますけれども、そこは気にしない方向で。あと、ロマンちゃんの漫画を載せれるくらいなので、2人はナーバスも載せちゃえば私はいいと思います。
最後のヒメコとボッスンを巡る話も面白かったです。まあさすがにここでくっついたりはしないだろうと思っていましたが、いずれまたこの絡みがあると思うので期待したいところ。
少年漫画だと付き合ったら終わりなイメージもありますが、スケットダンスならその後も続けられそうなので〜。変な期待ですかね。