HIGH SCORE 8

HIGH SCORE 8  Amazon
ギャグ10
津山ちなみHIGH SCORE 8 (りぼんマスコットコミックス)集英社,2009
シリーズ感想
津山ちなみさんの作品感想
こんなにも変態なのに憎めないゴンちゃんは妖精さんなんでしょうか。やっぱ妖怪にしか思えないけれど。裏表紙ひどす。
そんな妖怪が今回は香織のお宅へお邪魔しています。前巻で大活躍というか混乱を引き起こした人格転移の話も再登場。これからもこのシリーズやればいいと思いますよ。
めぐみパパ好きも困ったものですが、パパさんのママさんラブラブ度は異常。生ゴミを見るような目で見られて、よく結婚しましたねえ!
えみかも笑みかみたいな感じになって、かなり周囲にいじられています。黒板に写真張られて授業される可哀想な子です。不憫じゃぁ〜。
香織とえみかの行く末が無性に気になる。そして、15周年おめでとうございます。そんなに長い間これを書き続けてるのもすごいな。