HIGH SCORE 7

HIGH SCORE 7  Amazon
ギャグ10
津山ちなみHIGH SCORE 7 (りぼんマスコットコミックス)集英社,2008
シリーズ感想
津山ちなみさんの作品感想
いつの間にか2巻も出ていたのですよ。シリーズ7巻目。表紙にもなっていますが、えみかと京介のラブラブっぷりが素敵。えみかヴォイスで私も癒されたいですよ。そういえば、えみかの過去話も登場していましたね〜。
つれなくされるめぐみが顕著になってきました。てか、めぐみをも上回りそうなもこのモテモテっぷりに嫉妬。おやじ女子高生の登場増えてきましたよね。なにこのトンデモ展開は。読みたいよ!
美人美女だけど性格に難ありなキャラが多い中で、香織ちゃんは一途に片思いで普通に可愛い路線だと思っていましたが、変な宗教というか、占いに嵌って今後どうよ。
ダマ先生も一瞬登場したけれど、ほんとうに一瞬だけでした。がんばって。最後には、人格転移ものもありました。ゴンちゃん大活躍ですな。ゴンちゃんの使い勝手のよさは笑えます。