第5話 言葉の星

宙のまにまに Vol.2 (初回限定版)  Amazon
コミカル5癒し5
宙のまにまに『第5話 言葉の星』
シリーズ感想
男女交友を責められる天文部の回。潔癖だな〜文学部は。そこがかわいいところではあるのだけれどもー。
天文部の女性陣が強いなと感心してしまいます。かっこ悪いけどかっこいいなと思うところも多々ありました。それにしても、二人乗りの場面でアナウンスが。こういうところにも配慮が必要なのか。大変だな。
部長の速筆さと竜泉寺のCMに驚きました。原稿作成早すぎだし、星空から星空へとCMへのつなぎが自然すぎてアニメの続きかと思いましたよ。
やるな部長と竜泉寺。……って、竜泉寺のCMとテロップは愛知特有のものだったのね。いま調べて見て初めて知りました。