第17話「悪夢」

四角い宇宙で待ってるよ
  Amazon
燃える4癒し3
コミカル3
咲-Saki-『第17話「悪夢」』
シリーズ感想
風越どうなるんだろう。風の噂でチラホラ聞いてると、池田ががんばるらしいけれど。鶴賀の大将・加治木とステルスちゃんの絡みもかわいくてよい。どう立ち直っていくのかな。
そして和はボインボインたゆんたゆん。咲と和もそうだけれども、女の子同士の約束は燃えるな〜。清いですし。
女の子同士の戯れを経て、みんなの目が険しくなりましたね。盛り返すかと思いきや、前半戦同様、衣の独壇場。意地が悪すぎるよ衣ちゃん。
そのおかげで試合続行なのですが、ギャラリーの会話も面白いな。役満前提に会話が進められる清澄メンバーが特にひどい。和の心のつぶやきに共感しましたよ。
そして、最後は振込む咲。いやいや、条件がついているとはいえ、わずかな希望にすがって躊躇なく振り込める咲が怖いわー。