戦争について

東京での戦場報告を見つつも、私はサマーウォーズを見てきました。近くの映画館になかったのでちょいと足を伸ばし。もぞもぞ。
駐車場を探すのにうろうろしましたが、以前の長嶋ほどではなかったので成長したというかなんというか……。自分で自分をほめてあげたいです。成長したなら迷子になるなよという突っ込み禁止!
映画の予約をした後、お昼はどうしても食べたくなったので、相方さんに心の中で謝りつつ四川料理のお店へ。辛くておいしー。
かわいいTシャツを見てつい買いたくなったり、ラッシュでローションプレイを楽しんだり。本屋さんにも寄ったのですが、ここもソードアートの2巻は置いておらず。とりあえず、3月のライオンとあまんちゅを購入。
映画館は意外に空いているな〜と思っていたら、時間間際にぞろぞろ入ってきたのでそこそこ混んでました。面白かったです。