第12話「目醒め」

咲-Saki- 4   Amazon
コミカル6燃える4
咲-Saki-『第12話「目醒め」』
シリーズ感想
いよいよ部長の本領発揮か?! おさげが新鮮でかわいいな〜とか、龍門渕のちっこい子は過去になにかありそう……タコスもそうだけれど、小さいとわけありの過去があるのでしょうか。
と、先々週の予告を見てわくわくしていたのですが、1週見逃しました。でも、なんとか部長の戦いは見れました。
流れが読めるとか、キャプテンすごいな〜。強い人を惑わされる戦いかたは好きです。なおさら前半の活躍が気になるですよ。
風越のキャプテンは百合百合だな……って、やはり前回の話が気になる。そうそう、執事は万能すぎ。麻雀も強そうですな。