東京03 Best Live トウキョウ、ゼロサン

第7回東京03単独ライブ「スモール」  Amazon


東京03 Best Live』


東京03のライブを見に行きました。ベストライブということで、相方さんはみたことあるコントもあったようですが私は全て初めてで存分に楽しめました。
そもそもお笑いライブ自体見にいかないので分かりませんが、ネタとネタの間の幕間も楽しめる仕様となっています。他の芸人さんもそうなんでしょうか。女装する話というか斧で頭を叩きまくる展開は予想外でした。


上司の悪口を言ってるところを目撃される話は、からかわれる部長がかわいらしかったです。というか、なにあのキレ突っ込みは。立場逆転しちゃってるじゃんよー。ゲラゲラ笑えました。
豊本さんが女装して登場する話はツボに入りました。くるかなくるかなと待ち構えていても堪え切れませんでした。いま冷静に考えると、待ち構えていたのがいかんかったか。
修学旅行での先生3人組の話が一番話として面白かったな〜。先生暴走し過ぎです。角田先生のテンションの入れ替わりが特によかったです。
印象的だったのは演技指導の話。奇妙な動きが忘れられませんよ。


何気ない人たちを演じているのが面白いですね。なんとなくイッセー尾形さんを思い出しました。1人か3人かの違いはありますが。また見たいです。