世界でいちばん大嫌い 12

世界でいちばん大嫌い 12  Amazon
恋愛4癒し3コミカル3
日高万里世界でいちばん大嫌い (12) (花とゆめCOMICS―秋吉家シリーズ)白泉社,2001
シリーズ感想
日高万里さんの作品感想
地雷原ばかりになってしまって、万葉にも踏まれまくりな扇子。いやそれにしても、本庄はいいところで颯爽と登場するな〜。彼こそ地雷を製作してるわけですけれども。扇子がてれりこてれりこしてて、もうなにも言うことはありません。
と前半の感想だけで終わるわけにもいかないか。沙紀先生は見ていて楽しくなってきました。危うい感じではあるけれども、危険でダークな要素が消えて面白いな。
そして、再びのファッションショー。こう明るく楽しい展開は大好きです。杉本の職場で万葉が怒るのもプリティです。お人形さんみたいな格好して息を荒げる万葉は、これでこれで素敵。ロング姿が新鮮ですし〜。