世界でいちばん大嫌い 11

世界でいちばん大嫌い 11  Amazon
恋愛4コミカル4萌え2
日高万里世界でいちばん大嫌い (11) (花とゆめCOMICS―秋吉家シリーズ)白泉社,2001
シリーズ感想
日高万里さんの作品感想
本庄(兄)と扇子に表紙からスポットが当たってるシリーズ11巻目。このカップルの話が読みたかった。そしてなぜに書影がないのか。
危ない教師はこれまでまがまがしい雰囲気しかなかったのに、なかなかに楽しいやつに変わってるじゃないですか。なんとも使いやすいやつだ。
杉本と万葉の話はついにラスボス・お父さんが出張ってきました。それほどお父さんに嫌な思いがないので、さほど心配してないかも。なにせカレンさんが好きな人なんだから、なんとかなるでしょー。
さてさて本題である、アンニュイ扇子ちゃんのかわいさは異常。薄いから場所もとりません。ぜひ、一家に一枚っ!
グルグルする自分の気持ちを持て余している扇子がヒロインでもういいよ〜。どこまでのめり込んでいくのかニヤニヤしてました。