世界でいちばん大嫌い 10

世界でいちばん大嫌い 10  Amazon
コミカル6恋愛4
日高万里世界でいちばん大嫌い (10) (花とゆめCOMICS―秋吉家シリーズ)白泉社,2001
シリーズ感想
日高万里さんの作品感想
これまでの鬱屈とした雰囲気を一掃するファッションショーで幕を明けます。みんなハッピーで楽しそう。胸がスカッとしますね。
杉本を巡る人間関係もこれでひと段落なのかな。胸糞悪くなる展開にならなくてよかったよー。
それにしても、ここまで杉本と万葉の関係が鉄板になってくると、扇子のことが気になってくるわけで。いやまあ、あちらはあちらで鉄板だと思っているのですが。
扇子と万葉の馴れ初め話など休憩を挟みつつ、本庄(兄)に溺れる姿がかわいいなもう。本庄(兄)に絡まれてぐったりとしているときの、扇子の人間離れした反応もぐーです。この調子で突っ張っていって欲しい。