世界でいちばん大嫌い 9

世界でいちばん大嫌い 9  Amazon
恋愛5コミカル3シリアス2
日高万里世界でいちばん大嫌い (9) (花とゆめCOMICS―秋吉家シリーズ)白泉社,2000
シリーズ感想
日高万里さんの作品感想
危ない教師が怖い方向へ頭角を現してくる9巻目。杉本の父親・紀一はカレンさんと絡んでいると、不思議な魅力だけが際立ってかわいいな。
杉本の視点による万葉との馴れ初め話も入っています。万葉のロング姿は懐かしくもあり新鮮でした。思えば二人も遠くまできたもんだ。
それにしても、扇子と万葉は四階からも普通に飛び出すなど、人間離れがさらに加速していますねー。腐れ縁ともいうべき二人の絡みは面白いです。……麻子の登場が減ってる気がするけど、もっと出てこないかしらん。
そして、これまでダウナーな雰囲気だったのを払拭するように、最後は勢いある終わり。これは続きも楽しみです。