世界でいちばん大嫌い 8

世界でいちばん大嫌い 8  Amazon
シリアス5癒し3ギャグ2
日高万里世界でいちばん大嫌い (8) (花とゆめCOMICS―秋吉家シリーズ)白泉社,2000
シリーズ感想
日高万里さんの作品感想
危険な教師が徐々に姿を現してきた8巻目。杉本が一方的に押されているのを見ると、ものすごく根が深そうです。
そしてついに言っちゃいましたね〜。これまで万葉の成長物語っぽい展開でしたが、ここらから杉本にもスポットが当たってくるようです。振り回され続けた万葉もようやく素直になりましたし。二人の甘々なところやコミカル部分がおいしく熟成されてきましたよ。
そして、本庄(兄)が頼もしすぎる。これは惚れざるを得ないです。でも早く扇子とくっつけ〜。


杉本の過去で度々名前が登場していたあづみが初登場。元気で明るい感じ。「次は犯られると思え」は名言です。
杉本のお父さん登場しました。これまでの話から、どんな人でなしなんだろうと想像していましたが、意外に魅力的。優柔不断だけど不思議な雰囲気を持ってるなー。まあ、自分の父親じゃないからの感想でしょうが。
逆に水嶋の学生時代は予想通り。この人が保父さんか……。