第7話 「クリスマス!」

けいおん! 3 (初回限定生産)   Amazon
萌え5コミカル3癒し2
けいおん!『第7話 「クリスマス!」』
シリーズ感想




唯の小さいころの姿を見て、雰囲気的にはまったくかわっておらずめんこいなーと和む回。あんぽんたんだけれども、妹思いでいいですね。まあ、妹のナイスフォローあっての唯だとは思いますが。
今回は姉妹編なのかやたらと平沢姉妹がピックアップされていましたよ。妹に心配される姉って立場もいいですね。むしろ、もう妹に飼育されている状況ですやん。まあ、妹に変な知識を入れ込まないように注意ー。


パン2の写真で慌てる澪があざといくらいにかわいいです。澪のいじられポジは、あずさが加入してきてももう定位置ですね。むぎちゃんはハワイ旅行を当てるほど運がいいのに、賞品の交換を申し出るなんて……さすがの感性ですな。
それにしても、このプレゼント交換の結果は賢者の贈り物かよ。いつにもまして、カオスっぷりがひどかったように思います。オチもひどかったですし。だが、それがいい