世界でいちばん大嫌い 5

世界でいちばん大嫌い 5  Amazon
恋愛7コミカル3
日高万里世界でいちばん大嫌い (5) (花とゆめCOMICS―秋吉家シリーズ)白泉社,1999
シリーズ感想
日高万里さんの作品感想
万葉も扇子もずいぶんと壊れてきた感があるシリーズ5巻目。もっとやれ。扇子ちゃんが王道一直線でますます絶好調ですね。表と裏だったり天使と悪魔だったり絵的に映えます。
なんか段々と恋愛方面だけでなく、万葉と扇子の付き合いを眺めているだけで幸せな気分になれるな〜。万葉を餌付けするとことかぐーです。一番のツボはくしゃみを変わりにやったところです。二人ともナイスです。
扇子は色々とお疲れな部分もありますが、本庄(兄)にちょっかいをかけられ、でも楽しそうだからよいのかな。


さて、兄に比べて不遇な扱いを受けていた本庄(弟)ですが、幼馴染の美遥の登場で一気に春らしくなり……。でも、どうしてこうも茨の道を歩きたがるのかな。生まれ持っての運を無駄に使いすぎだと思いますぜい。
バレンタインネタは麻子が光ってました。こう先輩的な態度見せる子はお好みなのですよ。扇子の陰に隠れがちですが負けないで欲しいなー。