ONE PIECE 53

ONE PIECE 53  Amazon
燃える4コミカル4バトル2
尾田栄一郎ONE PIECE 53 (ジャンプコミックス)集英社,2009
シリーズ感想
尾田栄一郎さんの作品感想
麦わら一味がボロボロにやられ逃げることも叶わず、みんなバラバラになってしまいます。仲間とはぐれ体力的にも精神的にも叩きのめされるルフィは、女戦士ばかりの島に不時着してしまいます。


女ばかりというわけでいつもと勝手が違うルフィ……いや、ルフィはいつも通りだけれど、周りのリアクションが違います。
女ばかりとはいえいっぱい登場人物がいて、面白そうな癖をもったのも何人かいますが、メロメロメロウを使う蛇姫様がすべてをかっさらいます。蛇姫様フリーダム過ぎ。
というわけで、ゴルゴン三姉妹がなかなか面白いですね、ちょっと怖いけど。まあでも極悪人には見えません。そして、ここにきてエースの存在がルフィに知られることになるとは思いませんでした。これからどうなるんだ?!
病にかかってしまった蛇姫に、「恋はいつでも!! ハリケーン」に、エースや仲間たちの生死など興味深いことが盛りだくさんです。次も楽しみ!