鋼の錬金術師 22

鋼の錬金術師 22  Amazon
燃える6バトル2コミカル2
荒川弘鋼の錬金術師 22 (ガンガンコミックス)スクウェア・エニックス,2009
シリーズ感想
荒川弘さんの作品感想
前巻の引きで、最凶の敵と戦うことになってしまったエドたちが描かれるシリーズ22巻目。にっちもさっちもいかなくなっていた状況から、反撃の狼煙を上げる瞬間は非常に興奮します。
手も足も出せそうにない敵を相手に、しかし一度ぶつかってしまったからには、それなりの決着をつけなきゃいけないわけで、どう対処するのか興味津々でした。
またエドたちだけではなく、マスタング大佐と愉快な仲間たちも違う場所で本気を出してきます。そして、意外な仲間も再登場で燃えますな〜、大佐だけに。前巻から素晴らしい展開が続いていますね。
最終決戦だから総力戦でもあり、隠されていた真実なども明らかにされていくわけで、面白くないわけがないのです。様々な場所で大一番と言える勝負が繰り広げられており、どこも目が離せませんよ。