Nino

Nino  Amazon
ROUND TABLE featuring NinoNino
友人から借りたCD。ROUND TABLEさんのCDは初めてというわけではなく、ちょびっツの曲をレンタルしてたり。
1「Be Your Girl」女の子だからとかわいく始まるアルバム。かわいい歌詞とかわいいリズムでし。2「Groovin' Magic」あっああっあん。うっううっうう〜。一曲目に負けず劣らず可愛くされてる曲。一曲目よりアグレッシブな女の子なイメージでしょうか……いやなにが。
4「夏待ちARIAで聞いていたけど、この曲はやっぱいい。耳を澄まして、目をつぶって聞きたい曲ですな〜。2回目のサビが特にお気に入り〜。
5「Message」夏待ちを一番期待してたわけですが、意外な拾いもの。ドライブ中によく聞きます。ひっぱられてく感じがよいのです。6「Just For You」と8「Sunny Side Hill」追いかけたくなるよう感覚。明るく楽しくなる曲が多いのですね。
7「潮騒Smooth ACEを思い出してしまいました。なんでだろう。曲調からの連想なのかな。9「Stay With Me」スローでするするとたゆたゆような感じ。
10「Rainbow」アリアですよね〜。聞いてて飽きません。11「Just a Little」というわけで、これまた可愛らしい曲で締められています。