第2話 「いつわりの愛をさがして」

CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版)  Amazon
コミカル7萌え3
CLANNAD AFTER STORY『第2話 「いつわりの愛をさがして」』
シリーズ感想

春原への難問が出される回。春原は無駄にリアクションが大きくて楽しいですね〜。最初のスクワットとか運動量すごすぎ。
春原のかわいい妹・芽衣を安心させるために、偽の恋人を作ろうと奮闘するのですが、話しかける女の子それぞれの反応が面白かったです。怒っている杏はかわいかったし、春原を無視して渚と二人きりの世界を作り上げた智代にもニヤニヤ。運動場に突き刺さっている春原が目立っていてよかったよ。シュールすぎ。
全ての女の子に声をかけるということで、ことみや有紀寧にも。有紀寧の設定も垣間見えたけれども、有紀寧の話もやるのかしらん。
最終的には早苗さんも巻き込むのですが、コスプレを楽しむ早苗さんが目の保養になります。偽眼鏡っこ女学生も早苗さんなら許せちゃいますよ。ってこれは伏線ですか〜。なんとなく思い出した。